読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこんなで。

隠れオタOLの雑多な感想。だいぶぬるい。

亜人4話

今期は実は亜人をプッシュしている私です。OPもかっこいいぜ!!

何となく薄々感じては居たけど、亜人の亜種?異種?は黒いスタンドを使えるみたいですね。ジョジョみたいだ。

3話で妹を除けば唯一の女の子ポジション、厚労省の華、泉さんが早くもやられたわけで。流石にここで退場はないと思ってたけど、案の定彼女も亜人だと発覚。

隠れ亜人多くね? (^^;)

いや、いいんだけどさ…。「亜人」の希少価値がこの群馬界隈ですでに崩壊しつつあることに心配になります。リア充なフリをして「実は俺、同人誌即売会にすごく行ってみたいんだ…」と同士を強く求める隠れヲタのごとく、主人公も自分と同じ亜人探しに向かいます。ここまで尽くしてくれたカイの携帯とバイクというサバイバル重要アイテムをあっさりと奪い逃走。カイが可哀想でしゃーないわ。

まぁ今回の見所は病室での亜人ファイトでしたね。亜人の動きとかカメラワークとかワクワクしました。私はエヴァとか巨人とかガンダムとか、デカイものが打撃で戦う系は大好きです!!

アニメスタッフ頑張れ!!