そんなこんなで。

隠れオタOLの雑多な感想。だいぶぬるい。

おそ松17話感想

タイトル通り、全編十四松一色のまさに「十四松祭り」。無邪気と言う名の狂気。

個人的に当たり回です。久しぶりに声出して笑った。

六つ子の中ではチョロ松、一松、トド松が好きだけど、組み合わせで見ると四・五・六の下3人が好みです。可愛い。

そんなわけで、初っ端の爆弾処理から気分は紅潮。これから始まる20分への期待値が上がります。カラ松の「アイニージューシマーツ!!!」に笑い、十四松パンの隣にちゃっかり居るティンカーイチに萌えが滴り、病室に野球ユニフォームで現れ、

「誰!?」

「十四松だよ」

狂気!!まさに狂気!!こええェよ…!!

ついに兄弟にまで「あいつ、いつからあぁなったんだっけ」と過去をパンドラの箱のように扱われる十四松。目の焦点が合っていない。

十四松は普通のストーリーギャグにもシュールにもオチなしにも対応できる(だって十四松だからで解決)稀有な存在だなぁとしみじみ思いました。

また十四松メインやってくれないかなぁ。