
そんなこんなで。

隠れオタOLの雑多な感想。だいぶぬるい。

つぶやく場所がなくてだな、

ブログとやらを始めてみることにしました。

始めた動機はアニメや漫画、二次創作という隠れた趣味の感想を話す相手が3次元にいないからです。普段隠れてますから…、えぇ…。年齢を重ねるごとに減っていったオタ友達に今更アニメの話をしても食いついてくれません。

おかげさまで2ちゃんアニメ版、同人版を覗くのが日課になりました(^q^)

ただ、様々な意見を見てるだけではやっぱり自分のオタ心は消化できず、気軽に吐き出せる場所が欲しいなぁと思ったところ。

 

【現在の私のぬる隠れオタスペック】

・腐は読み手、夢は書き手で二次創作をオンで一人ぬる活動中。

・一応結婚できました。が、完全に一般人の体を装って結婚したがため、旦那に隠れてアニメ視聴。夢小説を書いていることは墓場まで持っていく。

 

とりあえず、アニメの感想やら自分の日常を綴っていく予定。 

ただし、更新は旦那が外出しているときに限る。